アポなし台風で

f5375ca5.jpg朝7時頃車で出たついでに川沿いを走ってみたら、紀ノ川はこのとおりになっています。川幅めーいっぱい濁流が広がってますよーー。
川の水が水蒸気になってなんかいい感じ。でもあんまり水量が増えるのは困るけどね。もう台風は過ぎたのでこれ以上は増えないだろうけど…。
携帯で撮ったのであんまりきれいじゃないです。というかまだ設定全部把握してません。;;ズームにすると解像度が下がる事を撮ってから気が付いたし…。
ってアップしてからこの写真じゃーわかんないよね。(^_^)もういっちょ!
0805これで増水しているのがわかりますよね。小さな木や草はみんな水の中です。こういう時なぜか鳥が多いですね。餌が取りやすいのかな?

コメント

  1. 久多爺 より:

    雲が発生し易い条件が整っているのかしらね。

  2. kaga より:

    標高が高いんじゃなくて雲が低いのです。
    この辺の山でも雨上がりの朝なんかはよくこうなってます。

  3. 久多爺 より:

    増水の状況は良く分かりますよ。山に掛かるのは雲かしらね。だとすると標高が高いやね。

タイトルとURLをコピーしました